店舗オープンから早くも1ヶ月が経過しました。
たくさんの方々にご来店、お買い上げいただき感謝感謝の毎日です。

一方で新型コロナウイルスの影響で外出しづらい状況であるのも事実で、「買いたいけど行けない」「ネットでは売らないんですか」というお声もいただいておりました。

今後もこの状況は続いていくと考えられますし、より多くの方々に当店のチョコレートを楽しんでもらうには、と考え、この度オンラインショップをオープンいたしました。

https://2u-chocolate.stores.jp

ひとまず試験運用として、当店の定番チョコレート4種セットのみの販売とさせていただきます。

オペレーションを確認しうまく運用できるようになれば、本格運用としてバラ売りも開始していきたいと思っております。

送料がかかってしまう分割高にはなってしまいますが、実店舗でお話ししているようなことをオンライン販売でもお伝えできるように、HPの情報充実、同梱資料作成を行なっていきます。

行きたいけど行けなかった、興味はあるけど遠方だし…という方々はぜひ一度お試しいただければと思います。

おいしいチョコレートをご提供できるよう引き続き努めていきますので、実店舗と併せまして今後もご愛顧いただければと幸いです。