いつも 2U chocolate をご利用いただきありがとうございます。

2/23(火)よりカフェのご利用を原則「ご予約制」とさせていただきますのでお知らせいたします。
(チョコレートの販売についてはこれまで通りです)

ご予約方法

・LINE公式アカウント:@2u_chocolate を追加
・トーク画面よりお名前、ご希望日時、人数(4名様まで)を送信

※ご予約は当日でも構いません。
※満席等の理由によりご希望日時に対応できない場合はその旨ご返信いたします。

 

ご来店前に一手間おかけすることになり申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

◇◇◇

今回の対応は現在の状況を総合的に鑑み、店舗スペースのより効率的な活用を考えたうえでのものです。

おかげさまでご来店いただくお客さまの数が増えてきており、狭い店内でより効率的な動線を考える必要が出てきました。

具体的な課題は、

・チョコレートの販売スペースが狭く、複数組同時にご来店いただくと対応が滞ってしまう。
・特に「試食」と「販売」を同じ場所で行っているため、試食のご案内中に他のお客さまに販売することができない。(スッと買って帰りたいお客さまもお待たせしてしまう)
・販売スペースが混み合う一方で、カフェスペースは空いていることが多い。

 

このような現状を踏まえ、「試食専用スペースを設け、販売と区分けする」ためのレイアウト変更を施すことといたしました。

そのためにはどうしてもカフェペースを減らす必要があり、そのままの状態ではカフェ利用のご案内をすることが難しくなってしまうため、事前にご予約いただくことで都度カフェ仕様にレイアウト変更を行うことで対応することとしました。

 

すべてを満足する状態というのはなかなか難しいのですが、様々な制約のなかでよりよい状態を求めて種々試していければと思っておりますので、ご迷惑をおかけしますがご理解いただけますと幸いです。

今後とも 2U chocolate をよろしくお願いいたします🍫