いつも 2U chocolate をご利用いただきありがとうございます。

神奈川県からの自粛要請解除を受け、10/26(火) の営業よりアルコールのご提供を再開しております。

しかしながら、引き続き感染拡大防止の観点と製造作業の都合からカフェのご利用は「ご予約制」とさせていただきます。

ご予約方法

・LINE公式アカウント:@2u_chocolate を追加
・トーク画面よりお名前、ご希望日時、人数(3名様まで)を送信

※当日のご予約受付は「14:30まで」とさせていただきます。
※満席等の理由によりご希望日時に対応できない場合はその旨ご返信いたします。

 

また、長らく休止しておりました夜20時以降の予約営業についても、時短営業要請解除に伴いご相談受付を再開いたします。

原則としてご希望日の「3日前」までにLINE公式アカウントよりご相談ください。

こちらの都合により必ずしもご希望に沿うことはできませんが、愉しいひと時をお過ごしいただける場をご提供できればと思っております。

 

今後の感染状況次第でまた変更があるかもしれませんが、その際は改めてご案内いたします。

今後とも 2U chocolate をよろしくお願いいたします。